嵐を呼ぶ男(藁

>ヨ〜シ、余剰金稼ぎに今日は早朝から大海物語に投資ダー!→撃沈して更にお金が無くなるorz、、、ってパターンですか?(爆)
そう思うでしょ、ところが違うんですよ。
何と、会社勤めをしていた頃は、毎日のようにパチンコ屋に行っていたのが、
今年に入ってからは一度も行っておりません(^-^)!
このところ、某雨男さんが出かけなくても大雨が降ったりするのは、
実は私のせいだったという(藁
たぶん、収入が上がって余力ができたら、
ダイエットによるリバウンド同様に、また日参することになるのでしょうが(藁
そうですか、「チャングム」の後は「チェオクの剣」ですか。
それまでにHDDの修理ができるだけの余剰収入きぼ〜んぬですw