神様、仏様、川村様(爆)\^O^/

いやぁ、マルティネスが早々とKOされたので、今日もダメかorz
と思っていたら、
9回に大逆転です(^^)//パチパチパチ>中日
さすが、「ハマの火付け盗賊」川村(爆)
これでマジックが13(^-^)!
それにしても、優勝する時というのは、
この間の山本昌ノーヒット・ノーランとか
今回の大逆転とか、ツキに恵まれた試合がでるものですね。
今年の優勝の決め手は(まだ優勝してないだろw(^_^;)\(・_・) オイオイ)
故障者が出なかったことですね。
今日の横浜もクルーンがいないことが大きかったし、
この間の某関西球団も首位決戦と称しながら、シーツは体調不良で出れないし(大事な初戦)、
その前も久保田とか藤川が出れなかったし、開幕の頃はウィリアムスがいないし。
東の無駄金使いまくり球団も、年間通してベストメンバーが組めないし(藁
その点、中日は特にそういうことがなかったですから。