う〜〜ん

>mishii様
書き忘れたんですが、1月からのドラマの中で一番期待していたのが
実は「時効警察」だったんですが………。
テレ朝の金曜11:15からのドラマって、結構低予算なわりに
面白いドラマをやることが多いんですが。
初回を見た段階で
こりゃぁ、大外れ((( ∩ )) )プルプルプル
だったんですわ、これが。
オダギリジョーはこういう役ははまると思いますし(Life CardのCMでもわかりますが)
麻生久美子も割と好きな方で(「新撰組」のおりょう役で評価?)。
とにかくつくりが緩い!
ギャグもテンポも中途半端でして。
題材が面白いだけに、あのつくりはショボ〜〜ンでした<(_ _)>
と言う訳で、初回だけ見て以後は見ていません。