関西人じゃないとわからない?

かつては韓流ドラマをやっていた日テレの10:30から、今「なるトモ」というワイドショーをやっています。
司会はなるみと陣内智則ですが、このなるみという人についてはよく知りませんが、「妙に気になっているリスト」の一人であります(^.^;)
といっても「私のチナッティー(「新堂本兄弟」で愛しの若槻千夏様が自分のことをこう呼んで欲しいといっていました)」とは違って
なんか知らないけど、頭の片隅に残っていて、時々ふっと気が緩んだ時には頭の中でアップになる存在でして(藁
ちなみに、このリストに載っているもう一人は、FOX TVでやっている「MAD TV」(クインシー・ジョーンズが制作総指揮のコメディ番組)に出ているニコル・サリバンと言う女性コメディアンです。
ソノハナシハ\(^\) (/^)/コッチニオイトイテ
時々、この「なるトモ」を見ているのですが、妙にまったりとしたワイドショーらしくないテンションの番組なんですね。
朝からみのもんたとか小倉優子智昭とか峰竜太とかの脂っこいコッテリとしたワイドショーの後に見ると、結構(*''*)とするんですが、
残念ながら3月一杯で関東では終了してしまうそうです。視聴率的にはそんなに悪くないんですが、
やはりあのまったりさは関西人ならではのものなんでしょうかね。