お見それいたしました(^^)//パチパチパチ

一つはメダルは取れるだろうとは思っていましたが、
まさか金メダルとは(@_@)>荒川静香
運というかツキもあったと思います。目の前でサーシャ・コーエンがコケてくれましたし。
テレビを見ながら「(スルツカヤ)コケろ!」と念力を送ってはいましたが、
まさかスルツカヤが本当にコケるとは(☆_★)
エスパーyata1959でデビューするかな(。_・☆\ ベキバキ)
それでもあのプレッシャーのかかる場面でほぼノーミスの演技をするのですから、
しかもSP,フリー共に自己最高スコアを出したのですから、大したものです。

村主章枝は股関節の怪我に悩まされながら、よくがんばったかな、と。
技の難易度が少し低いものが多かったこと、
怪我のせいか、スパイラルなどでの足の上がり方がやや低かったかかな、
といったことはありましたが、よくやりました。(^^)//パチパチパチ

安藤美姫はとりあえず、今回は五輪を経験したことが重要かな、と。
この経験を四年後のバンクーバーで活かせばOKでしょう。
でも、その時のエースは浅田真央ですから、残念!

でも一番(*_*)したのは、荒川の横で喜んでいた城田(スケート協会副会長?)。
あんた、荒川が長野五輪で失敗した後、バッシングの先頭に立っていませんでしたっけ?
今回も荒川よりも村主とか安藤寄りじゃなかったでしたっけ?
それなのに、荒川が優勝した途端に……(嘆息)
あんたのその変わり身の早さに金メダル!(藁
※事実と違っていたら<(_ _)>