私的にはこれが一番面白いです

「Ns' あおい」の後に始まるのが「アンフェア」
主演は「新婚幸せオーラ全開」の篠原涼子
検挙率No.1の刑事役です。
石原さとみ篠原涼子ってものすごく唇(ポッチャリと厚い)の印象が強いので、
火曜の夜は唇の夢でうなされます(爆)(^_^;)\(・_・) オイオイ
1月からのドラマの中で私の一押しはこのドラマです。
展開が意外にハラハラさせてくれます。
ドラマの最初に起きた連続殺人事件が4回目ぐらいで解決してしまい、
この後どうするのかと思っていたら、篠原(と香川照之、元夫婦)の子供が誘拐され
寄付形式の身代金要求があったりとか
子供の家政婦の木村多江(My Favourite 女優の一人)が実は誘拐犯の協力者だとか
篠原の親友役の濱田マリ(警察官)が実は誘拐犯で
しかも篠原の上司の管理官(寺島進、好演です)もグルだったりと
話の展開が意外といえば意外な方向に行くので(実は結構読めてしまう部分もあったが)
この後はどうなるのか楽しみです。
篠原の部下の瑛太木村多江に拳銃で撃たれて来週死んでしまいそうだし、
やはり刑事の阿部サダヲも怪しいし。
新聞社のデスクの香川の部下とか同僚とかも怪しいし。
加藤雅也(検死官役)も何か絡んできそうだし。
前半に出ていた推理作家の井上順とか
3回目で殺されてしまった小林麻央も月9の時よりは進歩していたし、
いわゆる超有名どころは出ていませんが、
結構実力派の役者で固めているので今後の展開に大いに期待したいです。