2006-08-30から1日間の記事一覧

何ででしょう(藁

この一週間、わが中日ドラゴンズは4連敗を喫するなど、調子は下降気味。 それなのにマジックは6つも減っている!(爆) 何ででしょう。 答え どこぞの球団がもっと負けているから(藁 久保田は再び登録抹消(今度は腰痛)w 今日も8回に1点勝ち越されて…

多少なめていたんでしょうね

>Zuiko師匠2 私は、西東京の決勝戦を見ていた時には斉藤投手のスタミナに(@o@)しました。 何せ、回が進むにつれてストレートの球速が上がっていく訳ですから。 今はどの高校も、けっこう同じ力量の複数の投手をそろえる傾向にありますが、 意外と継投とい…

細かい話は後日

>nayoung様 HDDが壊れて以来、なかなか見ていないんです(^.^;)>韓流ドラマ 脚本、7月からのドラマに関しては別の日に書きます。 >Zuiko師匠 イヤ、別にあれでも充分なんですよ>金田裕之のHP ただ、番組の中で見せて(見えて)いる部分以外のところに…

「西葛西CATV」で毎週水曜日放送中?(藁

いかにも活動していそうではありますw>WNS エース:「ストームブリンガー」mishii 所属レスラー数:多数w 興業場所:秋葉原駅前広場、新宿サブナード地下街、銀座8丁目西銀座駐車場。 月に1度は板橋区大山でビッグマッチ開催。 その他に、不定期に都内…