今まで見た中で最高におもしろい大会でした

「後は応援するのは駒大苫小牧早稲田実業ぐらい」などといっていたら、
その2校で決勝戦(@_@)
しかも延長15回引き分けで再試合(@o@)(@o@)
今日の再試合も最後の最後まで行方がわからず。
9回に中沢が2ランホームランを打った時には
青森山田戦の再現か、と思いましたね。
彼はあの試合で9回に奇跡の同点ホームランを打っていたので。
(あのホームランはもう1回打てと言われてもまず無理でしょうね。それほど難しい球でした)
高校野球は先制した方が有利と言われていますが、
今大会はまったく逆でしたねw
投手にとっては受難の大会でしたが、
そんな中で早稲田実業の斉藤、駒大苫小牧の田中の両投手は光っていましたね。
東北楽天オリックスに行けば、即エースになれます(藁
惜しくも三連覇は逃しましたが、ものすごくいいチームでした、駒大苫小牧
毎年選手が入れ替わる中で、3年連続決勝進出ですから、大したものです。
よくがんばりました(^^)//パチパチパチ
イヤ、今大会は今まで観た中で最高におもしろい大会でした。
最後に
\^O^/早稲田実業優勝オメデトウ\^O^/