本気で潰しにいってどうする(獏)

若槻が謎のw欠場を続ける中、3回しかやっていないのに総集編をオンエアするなど(藁
苦しい番組作りを続けてきましたが、
そうそうネタが続くわけもなく、
かといって、聴牌即リー状態のほしのあき一人では番組が成立するわけもないので、
ゲスト司会者が呼ばれることになるのはしょうがないのですが、
先週未見の時は磯野貴理子が来ていたようなのですが、
その前の2回は千秋が来ていました。
実を言うと、この起用は大失敗だったと思います。
見てはいませんが、磯野貴理子の起用も同様に大失敗だと思います。
先週の新聞のラテ欄にはこう書かれていました。
「先輩貴理子の体験話にアイドルたちも仰天!!」(確かこんなような感じでした)
これを見ただけで、番組を見ていなくても、どんな感じかはわかります。
誰かが発言をすると、貴理子がその発言の横から自分の話を延々と続ける、
おそらくそんな展開ではなかったかと思います(見た人がいたら教えてくださいォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆)。
これじゃダメなんですよ、この番組は
(*`^´)<怒怒怒怒怒怒

見てもいないのにここまで書くのは何ですが(・∀・)ニヤニヤ
この番組の主役は、オーディションを受ける側であって、
彼女らの力量が足りないことは承知のうえなのですから、
MCはそこをフォローしてあげないといけないんですよ。
おそらく貴理子だと、それができなくて自分の側にもってきてしまうという
( ・ω・)ノ??????????????@ ショボボボボーーーン
で、千秋の場合は「上から目線」というか
「何で、あんたたちみたいのが出てるのよ」
という感じで、
トークを拾ってあげないんですよ。
私は千秋は嫌いではありません。頭の回転も速いと思うし。
でも、MCの立場ではなく、自分もひな壇側にいる気持ちでやってるんですよ。
自身も「不思議系キャラ」で売っている事もあるでしょうが、
早美あいとか田澤麻衣といった同系キャラに対して、ライバル心むき出し(藁
誰だか忘れましたが、「象のSEXを見た」という話に対しても、
ペナルティエリア内どフリーの柳沢ばりのスルーをするし(獏)
その点チナッティーはすごいですよ(獏)
1回目のときの早美あいが「私、魔法をかけられるんです」といって、
「大仏になぁれ」とやったときもちゃんと付き合ってあげたし、
緑友利恵が「抱き枕フェチ」の話をしたときも、
「私、これでも、多少は名前売れているんだけどね」といいながら、
抱き枕役をやってあげているし、
技術はまだ頼りないところもありますが、
自分の役割をきちんと把握していて、きっちりとこなしているんですよ。
だから、
早く帰っておいでぇ〜
(人∀・)タノム !