やっちまいました(藁

先週の土曜日、桜新町にある天龍源一郎のお店(「しま田」)で、プロレス仲間による忘年会がありました。
約2年間近く続けていた引きこもりを解消して(獏)、久しぶりに参加。
懐かしい顔にも会うことができました。
ただし、当初参加予定だったZuiko師匠は
ノロ・ウィルスにかかった
といって、敵前逃亡w
というわけで、Zuiko師匠、以後この日記上では
MVP
と名乗るように! GMの命令です(藁
WWE見ている人にしかわからないでしょうね)

さて、二次会を終えて桜新町を出たのが23:30頃。
私の家の西武バスは、土曜ダイヤが平日ダイヤとほぼ同じなので、
西武新宿線も同様だと思っていたのですが、
電車の土曜ダイヤは日曜日と同じで、
通常なら25:00頃が終電なのですが、
24:00頃が終電だったのであります(;´Д`)ア゙・・・茶

高田馬場に着いたのが24:30ごろで、すでに終電は出た後。
二次会までで所持金をほぼ使い果たしていたので、
お金をおろそうとコンビニのATMへ。

ところが、埼玉りそな銀行はコンビニだと0:00〜8:00までは
お金をおろすことができないではないですか(*`^´)<怒怒怒怒怒怒
使えねぇぞ! 埼玉りそな!
タクシーで帰ると10000円オーヴァーだし、
家についても払えるめどがないので(獏)
所持金が168円しかなかった私は、漫画喫茶にいくこともできず、
高田馬場駅前でホームレス状態に(藁
幸い、その日は暖かかったのでよかったのですが、
これが寒かったらえらい騒ぎでした。

これもみんなZuiko師匠のせいです≧∇≦ブハハハハハ