なぜ字が赤い?(藁

>命なの?(笑)
何をおっしゃります。
私は、若槻千夏オンリーに決まっているじゃないですかo(`ω´*)o
決して、イ・ヨンエとかキム・テヒとか熊田曜子とか安田美沙子とか矢口真里とか新垣結衣とか志田未来とか福田真由子とか木村多江とか麻生祐未とか綾瀬はるかとか長澤まさみとか沢尻エリカとか内山理名とか堀北真希とか杏さゆりとかその他もろもろの人に心を奪われたことはありませぬ(獏)
パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!

>若槻いつ帰ってくるんで??(縛)
本当にいつ帰ってくるんでしょうヽ(`Д´)ノウワァン
このままギャラ闘争wを続けていると、潰されちゃうよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
噂によると、映画の仕事が没になって暇な沢尻エリカと連日、夜遊びをしているとか。
そういう時は、おじさんにデンワクダサイ、ドウゾ、ヨロシク
……ってお前はスタイリーか(藁←古いね(獏)
先週の土曜日の「グラビアトークオーディション」もたぶん出ていないんですよね(未見なのでわかりません)
これも噂じゃ来年春まで復帰は難しいとか。
早よう、帰ってきておくれ〜〜〜ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆