大丈夫です(藁

>中身はなんにも知らない私にはご案内できませんが
ご心配なく、私よく存じておりますので(藁
かつて営業で横浜担当だった時に、横浜に夕方に行っては「直帰します」と言ってそのまま(ry
>またちがう意味で、異国情緒溢れる街が堪能できる
池袋西口ロサ会館付近の通りと匹敵するほどの国際色豊かなところですからね(ニヤリ)
しかし、ただでさえイメージの悪い川崎wの評判をさらに落としそうな出来事ですね>マンションから子供投げ捨て
公開された防犯ビデオを見て、「川崎市でいかがわしい商売をやっている、自称の社長の(インチキ)エスパーZuikoさんによく似ています」と多摩署に電話しておきました(藁