遅ればせのお返事

先週末から飲み続けで更新できませんでした。今週もほとんど納見です、いえ飲みです(藁
>みなもと様
「毒」も使いようによっては「薬」になりまっせ
>ボンゾ様1
お引っ越しが決まったようで。葛西ブラザーズは永遠ですね。
とりあえず「ガチ」派は放置プレイにすることにしました。
今でこそ我が世の春を謳歌していますが、
奢る「ガチ派」は久しからず、いつかは泣きを見ることでしょう。
>mishii様
あなたの辞書に「緊張」の文字があるわけがない!(縛)
眠そうな目をしてますかねぇ? 結構「キッ」とした感じですが<熊田さん
水曜日は「クイズ・ヘキサゴン」に出ますよ。
>朝野光陽様
支払いはお任せします(^▽^ケケケ 「もえちゃん」を指名してください。
>KawasakinoIzaki様1
お小遣いがおいくらかは存じませんが、「リーズナブル」をモットーに店を選びたいと思います(馬場イズム)。
>KawasakinoIzaki様2
でも、普通これぐらいかかると思いますよ。というか、いい気になって女の子にあれやこれや頼ませたでしょう(藁 「フルーツ盛り合わせ」とか。
>rinto様1
とにかく「指名なし」「飲み物は頼ませず」「フルーツなどもってのほか」でいけば、セット料金で収まりますが、それでは味も素っ気もありません(^_^;)
>rinto様2
でもぼられすぎでしょう(縛)。客引きについていったらダメです。
>ボンゾ様2
荻窪〜中野辺りは結構「おいしい」店があります。キャバクラではないですが、高円寺にあるという「自衛隊パブ」にいってみたいのですが(藁
童夢くん様
ピンからキリまであります<キャバクラ
最近は歌舞伎町や池袋、六本木でも過当競争気味でかなり低価格でいい店もあります(特にチェーン店系)。
>rinto様3
自由ケ丘はまだいったことないんです。いい店あります?
> 恒点観測員341号様
いや、上半身と下半身は別人格ですから……(^_^;)
下半身(愚息)は
穴があったら入れたい!
上半身は
穴があったら入りたい(^^;)
ですから。
キャバオフの際は、長野からお越しをお待ちしています(藁