キャバクラじゃないけど

さっき書いた「自衛隊パブ」というのは、聞いた話ですが、
女の子が制服を着ていて1時間に1回、「ほふく前進タイム」というのがあって
店内が暗くなって、お客が女の子のまたの下をほふく前進するんだそうです。
キャバクラの場合は、あくまでも「H」抜きが前提ですが、
もう少しランクが下がるとこの手の店が結構あります。
大塚〜巣鴨〜西日暮里辺りには、ピンサロ以外にこの手の店もあります。
で、六本木にもこの手の店があります。
私がいったことがある店は「電車でGO!GO!」という店で
ここも1時間に1度5分間、店内にミラーボールがまわり、
「電車でGO!」の曲が流れている間は、パイオツ触り放題、キスもOK、
という店でしたが、これをやりたいがために4時間もいてしまったという(^_^;)
この手の「H」系オフは希望者があれば、また考えます。