宝塚、恐るべし(爆)

>佐竹亮一様
怒濤のツッコミ、ありがとうございます\^O^/
ツッコミ、ツッコミ、ツッコミ、ツッコミ、ツッコミ、ツッコミ、ツッコミ、ツッコミ、ボン・ジョルノ!
(いや、最初あのCMを見たときは岩崎ひろみかと思ってしまいました)
というわけで、こちらも負けじとツッコミ返しじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

あれ、あの写真集ではビーチク出してましたか。
でも正直言うと、写真では抜けない気がします、私は。
どちらかといえば、あの声で言葉攻めをされたい(オバカ)
あの潤んだ瞳と甘い声で
yata1959さん、ス・テ・キ、(^з^)
と言われたい!

堂本光一ですか。うちの会社の女の子が大ファンで机の上は写真だらけ(でも30歳)。

  • マイナーな存在(藁

あぁ、そうそう、Qlairでした。スペル違ってましたね□\(--;)
今井佐知子吉田亜紀井ノ部裕子の3人でしたね。
ただデビューしたのは乙女塾が解散してからだった記憶が。
個人的には顔ではなく「いのべ」と言う名前の響きがナイスでした。
でも乙女塾って結構レベルは高かったと思います。
Coco、ribbon、中島美智代(そういえばこの娘も脱いでませんでした?)、
花島優子(ポワトリン、Good!)、堀川早苗(ナイルなトトメス、Good!)
後1〜2年早かったらもっとブレイクしていた気がします。

  • COTTON

いましたね、モモコクラブの末期の方ではなかったでしょうか?
個人的にはモモコクラブはあまり興味がなかったので印象は薄いです。

  • こんぺいとう

ハイ、これは「覚えてるでぇ〜」(by 笑福亭鶴瓶
今や教祖化しつつあるELTの持田香織(当時は持田かおり)が在籍していた黒BUTAオールスターズですね。
菅野美寿紀と高市智子のコンビでしたが、なんか無理やりコンビを組ませました、と言う感じが滲み出ていました。
菅野がポッチャリ・オットリだったのに対し、ちっちゃくてきつめの高市、私は高市の方が好きでした。
でも結局ブレイクすることもなく(こんぺいとうなどというかわいいユニット名なのに二人のキャラが全然あっていませんでした)、いつの間にか消えていました。
菅野の方は後にVシネマでオールヌードも披露しましたが(「監禁逃亡」)、ブレイクしそこねたアイドル崩れが最後の手段に裸になったけど、結局ダメ、と言うパターンでした。あのヌードは見ていて「痛かった」記憶があります。

銭形泪」は第2シーズンに入ってから、レベルアップしたと思っています。第1シーズンの時にはゲストのレベルも低くなり(いわゆる有名どころが出ない)、何かなぁと思っていましたが、格段に出来はいいと思っています。
黒川芽以もなれてきたのかノビノビと演技していますし、ちょっとひょうきんな面がうまくいかされています。
それと高村役の草刈正雄の演技がぴりっとしたかくし味になっているのは確かです。
私は高い評価をつけています。
「闇のパープル・アイ」辺りから注目度があがりましたが、B級のアイドル・ドラマであっても、手を抜かずに役に励んでいる点は好感が持てます。
私の中では(昨日も書きましたが)ポスト草刈正雄阿部寛、そしてその後を次ぐのは沢村一樹だと思うのですが。

岡田も落合も投手起用が下手。岡田は二軍監督時代に優勝しているのでいいのかと思っていましたが、若手を育てるのはうまいのかもしれませんが、一軍監督としては器が小さいのかな? かつての中西太とかのように、コーチとしては最高なのでしょうが。