果たして、これは同一人物か?

昨日ちょこっと書いたさくら組相性占いおとめ組相性占いですが、
私、さくら組で一番相性がいいのは紺野あさ美

あなたは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

らしいです(藁

おとめ組で一番相性がいいのは飯田圭織で(昨日、「圭織」を{香織」と間違えたのは、今一番お気に入りのキャバ嬢が「香織」チャンなんですね)

あなたは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

らしいです(藁
さらに、ちょんまげ占いというのがあるのですが、それによると私は
火付盗賊改方
だそうです。
そうか、私は長谷川平蔵だったのか。
で、

  • こうと決めたら即実行する行動力がある
  • 他人の評価をあまり気にしない
  • 弱音を吐くのは大嫌いで、苦しい時ほど燃えるタイプ
  • 細かい手続きは苦手で、最初から核心に迫りたがる

性格なんだそうです。
とても同じ人間には思えないんですが(藁
自分では何とも言えないのですが、周りの人からはどう見えるんでしょうかね?