G1勝ったのはいつ以来でしょう

と言うわけで、終わりましたよ、日本ダービー
マイネルマクロスも今回は出遅れることなく(一瞬スタート時はひやっとしましたが)、予想外に早いペースになりましたね。
で、結果は

  1. キングカメハメハ
  2. ハーツクライ
  3. ハイアーゲーム
  4. キョウワスプレンダ
  5. スズカマンボ

だから言ったじゃないですか、
キングカメハメハはモノが違うって(^-^)!
(たまに勝ったときは、ここぞとばかり自慢します)
というわけで
馬連馬単
本命-対抗でGet!
総投資額が31000円、回収金額が57400円 26400円のプラスでした(^^)//パチパチパチ
キョウワスプレンダが突っ込めば三連復もとれたのに!
考えてみればハイアーゲームはサンデー産駒、買っておくべきでした□\(--;)