遅ればせのお返事から

>ボンゾ様1
そうはいっても、とってきた外人があれですから(^.^;)
ロペスはダイエーソフトバンクに入ったバティスタの控えだったわけだし。
もっともバティスタも一応メジャーでの実績はバリバリでも、あの程度か、というやつですが。
ラスは虚塵ですら、使い物にならなかったわけだし。
ホッジスにしても、ヤクルトを解雇になった理由を調べれば、あんなものでしょう。
戦力は、去年の5位と6位の寄せ集め&他球団解雇のロートルですから、この成績は当然予想できたわけで、
そうなると、GMとしては、外人ぐらいは、もう少しましなところを、という気もします。
このことは、別の場所(藁で、密かに書いてみようかな、と。