そろそろ当てないとやばいよ、やばいよ

というわけで、今日はNHKマイルカップ。このレースは相性はいいほうなんです。
第1回の時の、タイキフォーチュンツクバシンフォニー、ファビラスラフィンの3頭BOXで「とったどぉ〜」(BY 濱口優)を始めとして、9回中6回は当てているだけに、今日も自信を持っていきます。

今年の3才牡馬のレベルは低いようですが、それでも実績・格・実力からいって、このメンバーで勝つ可能性が一番高いのはこの馬でしょう。悪くても3着までには入ってくると思います。鞍上も武豊ですし。
このヘタレ予想(藁では、過去のデータからはこの馬は来ないと書いてありますが、そこを勝たせるからこその「武マジック」なわけです。天皇賞スズカマンボアンカツと同様に。

本命馬に続いて、3着までに入る可能性が高いのはこの馬ではないかと思います。不安は私と相性の悪い横山典弘が鞍上ということ。

実は、私のデータでは、本命馬の次に勝つ可能性が高いのはこの馬です。おまけにこの腐れ予想(藁では「キルトクール」になっていますし(爆)。
ただし、この馬は1着か着外だと思いますので、それとこの馬とペールギュントが同時に3着までに入ることもまずないでしょうから、評価としては1つ下げて3番手で。

このsage予想(藁では本命なので、たぶん来ないとは思いますが(藁