軽いか? 重いか?

NEWSの内博貴に酒を飲ませて放置プレーにした(藁 菊間アナらの処分が発表に*1
他の人の日記やらを見る限りでは、おそらくこの処分を「甘い」と思っている人が多いのではないか、と。
でも、こんなもんじゃないですか?
基本的に未成年を飲酒に誘った大人の方が悪いのは確かですが、
ホイホイついていったジャニメンにも問題はあるでしょう。
活動を無期限停止にしたことで、対応が素晴らしいなどと褒めているところもありますが
(ジャニヲタは「内君かわいそう、菊間殺す!」でしょうね)
そもそもジャニーズの教育もどんなもんなのかね。
未成年集めているのだから、「酒と煙草は20歳から。やるなら見つからないようにやれw」ぐらいは
きちんと教育しとくべきでしょうね。
やった本人への処分は当然ですが、ジャニーズ事務所関係者も処分があってしかるべしでしょうね。
どこも触れていないけど。
菊間アナは「答えてちょうだい」の出演見合わせ期間が延長になりそうですが。
当面は日替わりでいろいろな人がやるようです。
だからやっちゃえばよかったのに(藁
それとも飲ませすぎて、愚息が役立たずだったので放置プレーにしたのかな?w
最近、内田恭子高島彩中野美奈子に押されて影の薄い存在になっていたチノパンこと千野志麻(時々BSでニュースを読んでいるけどメチャヘタw)が金曜日に出るそうですが、
「今こそ復権の時」とばかりに張り切るんじゃないですかね(藁
そういえば、一緒に減給処分になった山田良明常務は、かつて「月9」の名プロデューサーだった人ですよね。