こんな「女王の教室」はイヤだ(2ちゃん風)

このドラマの主人公は和美であって、真矢先生ではないわけで、
いくら優柔不断だとか批難されようが、和美のやさしさ(友情)が勝利を収めるわけですから、
どういう展開かはわかりませんが、和美が勝利して、
その結果、今度は恵里花ちゃんとか馬場ちゃんが窮地に陥るわけですが、
その時、和美ちゃんが
「恵里花ちゃんも馬場ちゃんも友だちだよ」といって、涙泪の大団円。
これがごく普通に予測できる展開なんですが、
無理を承知でこんな結末に期待(爆)
1.ホラー映画風
真矢先生にいたぶられ続けるうちに、真矢先生の手口を習得してしまう和美。
上記の涙泪の大団円の後で、クルリとテレビカメラの方に向いた和美ちゃんの顔が
真矢先生のような笑みを浮かべているカットでドラマ終了。
あぁ、恵里花ちゃんと馬場ちゃんの運命は?(爆)
2.何でもあり風
みんなから孤立する中、唯一の味方?である進藤ひかり(福田麻由子)の協力のもと、
真矢先生を倒す寸前まで行く和美ちゃん。
ところが「ラストプレゼント」に続いて天海祐希福田麻由子が母娘だったために(藁
ひかるにも裏切られて和美ちゃん撃沈(藁
3.収拾つかない風
和美ちゃんの努力の元、真矢先生を倒すことに成功するが、
突然校長の泉谷しげるが覚醒して暴れだし、
訳のわからないままジ・エンド(藁