神をも恐れぬ所業じゃないですか(藁

意外にいい演技でしたよ>安田美沙子
登場場面もセリフも少なかったのですが、長谷川朝晴に邪険にされる星野真里に、すれ違いざまに「表で待っていらっしゃるように、とのことです」といって、ニヤッと勝ち誇ったような笑顔を見せるところは、ちょっとゾクッときました。
熟年離婚」の時はレギュラー出演でしたが、何で出ているのかわからない員数合わせ的な存在でしたが、着実に進歩はしていると思います。歩みは亀よりも遅いですが(藁
4月から歌手デビューですか?>熊田曜子
女優・安田以上の台無しプレイじゃないですか(爆)
平成の松本伊代(or 浅田美代子)だぁ〜(by 彦磨呂)
と言うことは、いずれはやはりお笑い芸人と結婚の道が決定ですね。
やはり、岡村隆史とはいくところまでいってしまっている訳ですね(藁
削除はしません!w
晒しアゲ・放置プレイということで。