とりあえずヽ(^o^)ノ

キューバに10-6で勝ち「仮称」野球世界一に\^O^/
ま、なんだかんだ言いましたが、選手はよく頑張ったんじゃないですか?
「ピエロー」は今シーズンを終えた訳ですし(藁
これから日本がやらなければいけないことは、
今大会のインチキを改善して「真の野球世界一」を決める大会運営になるように奔走すること。
アメリカが参加しないと言ったら、放置プレイにすればいい(藁
もっともアメリカの監督も「我々がアジアから学ぶべき時代になった」と言っているし、
もはや大リーグ至上主義の時代は終焉を迎えたか、と。
欧州に(かつて吉田義男がフランスに行ったように)指導者を派遣するとか、
やることはいくらでもありますよ。
ナベツネ、偉そうなこと言ってないで動け!
宮内、大好きな規制緩和の旗をもって動け!
孫、大リーグ機構を買収しろ!
三木谷、あんたはまず楽天ヴィッセルを建て直せ!