お手並み拝見

エビちゃん主演のドラマをやるならフジテレビしかない」と書きましたら、4月からこんなドラマが始まり、エビちゃんがこんな役で出演します。

蛯原 友美(えびはらゆみ)(25)
おさむの現在のフィアンセ。
女性に大人気ファッション誌CanCamのトップモデル。
美人で性格もよく、周囲からは完璧なカップルといわれている。

このドラマ、要するに森三中の大島と放送作家鈴木おさむとの結婚の話のドラマ化なんですが、鈴木治虫の役が稲垣吾郎ってちょっとずるすぎませんか(藁
大島の役は同じ森三中村上知子がやるというのに(藁
そこにエビちゃんが上に書いたような設定(でも実は設定になっていないという罠)で絡む訳です。
で、nayoungさんもたぶん同じツッコミを入れると思いますが、私が言っていたのは
こういう使い方じゃないんですけど(^.^;)
事前予想では、香取慎吾の「西遊記」同様に、「めちゃイケ」のコントをそのままドラマ化した感じになりそうで、そこにエビちゃんをこういう使い方をするなんて、デメリットはあってもメリットは何もない気がするんですが_| ̄|○
nayoungさんは見る気がしないとは思いますが、とりあえず1回目だけ見て感想などいただけると嬉しいです<(_ _)>