あぁ、こいつがいたんだ(TOT)

  • 中日8-8横浜
    • いやぁ、ウッズが満塁本塁打打った時は決まったと思いましたが。川村は球は速いが軽いので、本塁打を打たれると思っていたので\^O^/ 「今日は4点差だから岩瀬はいらないな」と思っていたら、忘れていました「火付け盗賊」岡本w 今年も中継ぎで最多勝を狙う気か《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 岩瀬、あそこは多村は敬遠でしょう。2ボールからあんな球投げるなよ。平井の踏ん張りが唯一の救い。ハァ
  • 虚塵5-4東京ヤクルト
    • アメリカに行って変わった」というけど、かえって悪くなったw石井一久。でも虚塵も豊田に早くも不安発生。
  • オリックス1-0ロッテ
    • オリックスが1-0で勝つなんて(☆_★) ロッテはWBC組が疲労ピークなのかな?
  • ソフトバンク5-2日本ハム
  • 西武6-3東北楽天
    • 楽天は7回以降に投げる投手はいないのでしょうか? 小倉や河本ではもう通用しないのに。