脳年齢は90最(自爆)

私は新機種というとすぐに飛びつく方ではありません。経済的な理由も大きいですが、
もう少し待っていればもっといいものが安く出てくるだろうと、ギリギリまで待つからです。
その結果として、買わなかったものもかなりあります。LDとかMDプレイヤーはそのくちです。
実はプレステ2もまだ購入していなくて(^.^;)
高橋名人のように連射ができないので(^.^; 
シューティングとかのゲームはやらずにもっぱらシミュレーション物しかやりませんが、
現在は、いまだにドリキャスで「サカつく2」をやっています(藁
選手のデータもかなり古くなってしまってはいますが、3チームほど運営して、
すでに各チームとも40年ほど経っています。
ただ、今度

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ

が発売になったので、そろそろプレステ2でも買おうかな、と考えています。
ただレビューを読むと、かなり評判が悪いので次回作まで待つという手も(爆)
それにプレステもまだあるので、昔のゲームを極めつつあるという(藁
PS one Books クラッシュ・バンディクー3~ブッとび!世界一周~」とか
I.Q FINAL」とか
ただ、メモリーカードとか、故障した時には困りますが(^.^;)
だから、LDにはLDのよさというものがあるのかなとも思いますが、
そのあたりは師匠が力説しないと、わかりませんが。
ただ姪っ子がやっていたニンテンドーDSはちょっと欲しいかな(藁
NTTなんかは、ISDNのターミナルアダプタを開発して、シェアを獲得しましたが、
光ファイバーへの対応が遅れてADSLでごまかしている間に、
他社がブロードバンドで一挙に、なんてこともありましたし、
そういう意味では、nayoungさんが書いているように、見極める目を持つことは大切でしょうね。