あんなやつでも「元メジャーリーガー」(藁

昨日、広島の先発を「黒田」と書きましたが間違いでした<(_ _)>
それと中日戦の解説は駒田と思っていたら、高橋雅裕でした<(_ _)>

  • 中日3-2横浜
    • ベテラン山本昌健在(^^)//パチパチパチ でも何よりの勝因は「火付け盗賊」岡本を起用しなかったこと(藁 さぁ今度は首位決戦じゃぁ〜w
  • 阪神2-2広島
    • 藤川はやはりWBCショックが残っているのでしょうか? 去年の必勝パターンが作れない阪神に明日はない(藁
  • 虚塵7-4東京ヤクルト
    • 桑田はもう無理かな? 古田が本当に休場w ただし「選手」の方を。しかし、木田なんか使うなよ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!! 球は全部高いし、打ってくれと言わんばかりの球。ノーコンを直すためにフォームを変えたら、球が遅くなって、しかもど真ん中にしかいかない(藁 単なる草野球の投手に(藁 何しに出てきたのかわかりません。それでも「元メジャーリーガー」(爆)
  • オリックス8-0千葉ロッテ
    • ルーキーの平野が完封で早くも2勝目。彼がローテにはいってきたのは大きいですね。意外にオリックスの投手陣が駒がそろってきました。ロッテはどうしたんでしょうね。
  • 日本ハム3-0ソフトバンク