ま、こんなもんです\^O^/

  • 中日5-1虚塵
    • 「日本のエース」川上と「ガラスのエースw」上原の投手戦でしたが、福留の本塁打立浪のサヨナラ満塁本塁打で、首位決戦wの初戦を順当勝ち\^O^/ 上原は7回以降のスタミナ不足が気になりますね。虚塵打線なんて、ていねいに投げれば抑えられるんです。他球団は川上を見習いなさい(特に東京ヤクルトと横浜)。立浪は今日の本塁打で、通算安打数が川上哲治と並びました(^^)//パチパチパチ
  • 阪神5-2横浜
    • 井川が逆転された時はまたか、と思いましたが、横浜にも「火付け盗賊」w・川村がいました。明日、金本の連続全試合全イニング出場記録が世界一になる予定。
  • 東京ヤクルト7-2広島
    • クビにしたラロッカにキッチリと恩を返されました(藁>広島
  • オリックス2-0ソフトバンク
    • 前川が3年ぶりの白星(^^)//パチパチパチ でも9回に大久保が出てきた時は、一昨日の吉井の二の舞いになるのではないか、と気が気ではなかったでしょうね。
  • 西武7-1北海道日本ハム
    • GG佐藤と炭谷銀仁朗がいいですね。西武もやっと若手のいい選手が出てきました。あとは抑えだけ。
  • 東北楽天13-0千葉ロッテ
    • 楽天で唯一勝てる一場の登板日でしたが、何もここまで打たなくてもw 明日以降に少しはとっておけばいいのに(藁