責任転嫁(藁

>いい意味にはとれないコメントということは分かる
何にもわかってないじゃん(^_^;)←本当は(嘲笑)にしたいくらい
「草なぎ自身が自閉症という役はピッタリ」というのは書き方が少々言葉足らずではありますが□\(--;)
要するに「自閉症の役を演じている草なぎ剛は、自閉症という感じをよく表している」ということで、
私は誉めているんですよ(藁
まぁ、言葉が足らなかったせいで「草なぎが自閉症であるといってるんだろ、お前」と思ってるんでしょうが。
でもね、あの後の文章まで読んだ上で、「いい意味には取れないコメント」だと思うとしたら、
申し訳ないけど、あなたの読解力もちょっと問題があるんじゃない?