こういう形での復活は本意ではありませんが……

(__)_zzz ハッ 気がついたら半年以上も過ぎている(^.^;)
トイウコシバイハ\(^\) (/^)/コッチニオイトイテ
このところ、私の友人のこの人の日記がエライ騒ぎになっております。
「もうすぐ寝ます」「一気にいきます」などさまざまなHNを使ってはいるが、正体はバレバレと言う(藁
とある男(以下ここでは「三鷹id:NQ3g4prv0」さんと呼びます)が、
週刊文春に掲載された島田紳助熊田曜子の記事をきっかけに、いわゆる「荒し」に来ているわけです。
当初はこちらも面白がって、煽りを入れたりしていたのですが、
それが三鷹id:NQ3g4prv0さんを調子に乗せてしまったようで、
結果としてはmishiiさんの日記をメチャクチャな状態にしてしまいました。
その責任の一端は私にもあるので、
以後はmishiiさんのコメント欄では三鷹id:NQ3g4prv0さんの発言を完全にスルーして、
ここで受けて立ってやろうと思います(藁
(しかし、今日の日記での皆さんのスルーぶりは素晴らしいものがあります(^^)//パチパチパチ さぁ明日は三鷹id:NQ3g4prv0さんはどうするのかな?w)
と言う訳で、事情のわからない方もいるかと思いますが、何日間かは我慢してお付き合いください_(_^_)_
書く内容もかなり「汚い」ものになると思います(爆)
しょうがないじゃない、僕ってお下劣なんだもん(核爆発)

Zuiko「心配するな、こんな日記誰も読んでいないから」
o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX)ア、アレェェェ
※師匠、ネタで時々使わせてもらいますので夜露死苦