どんなに立派そうなことを書いていても、下劣な本性が見えてるyo(藁

まぁ、毎日毎日、必死wにいろいろ書いてきているし(でも、もうみんなスルーされるけどw)、
とりあえず「スルーした質問に答えろ(命令口調)w」というこちらの要求に
とりあえず答えようとしている努力は認めてあげます。
ただ、この日に延々と書いていること
他人のことを「ディベート能力ゼロ」だのと言っている割には、
単なる揚げ足取りばかりで、首尾一貫性はゼロ、
いや「熊田曜子が大嫌い」という部分はまったくブレがありませんな(藁
まぁこれはおいおい言及していきます。

>take123の言葉『チンコ』『ちんちんこすってる』
>興産の言葉『夢精』
>くまにっとの言葉『若年性アルツΟイマー』
>kinamiの言葉『キチガイ
(ヲイヲイ、敬称ぐらいつけろよw)
>・・・熊田さんのファンには汚い言葉を使う人達が多いのですね。

さらには私が書いた「マスターベーション」も汚い言葉の中に入れて、
>A.もう2ヶ月くらい↑の行為をしておりません。君とは違うから。

などと書いておりますが、
まぁ、マスターベーションが汚い言葉かどうかの議論はここではしません。
ただね、私が書いている「マスターベーション」というのは、
辞書に出ている行為のことをいっているわけではないことぐらいは読み取れませんかね?(藁
要するに「自己満足行為」のことですよ。
こんな使い方はすでにあちこちでされていますし、
あっ、三鷹id:NQ3g4prv0チャンは天使のように清純だから(嘲笑)
わからなかったんだ、ごめんね(藁

人のことを
>つくづく「時間の感覚」に弱いバカ
というなら、そちらは文章の読解力のまるでないバカ、
「言葉の感性」に弱いバカになりますな。
なるほど、よくディベートなんて言葉を恥ずかしげもなく使うわけだ(藁

まぁソノハナシハ\(^\) (/^)/コッチニオイトイテ
1つ質問。
「若年性アルツハイマー」って汚い言葉ですか?
あなたにとって「汚い言葉」というのは、=「自分への悪口」と同意語な訳ですか?
仮にmishiiさんの日記を読んでいる人の中に、身内や知り合いに若年性アルツハイマーの人がいたら
そういう人たちはどう思いますかね?
そういうことに配慮するのも「ネチケット」じゃありません?

ここ2日間ほどは、あなたがいう「汚い言葉」で書いたあと、
>・・・駄目だ、どんどん言葉使いが悪くなっている・・・反省。_| ̄|○
などといかにも自分が「良識派」のふりをしていますが、
悲しいかな、人間の本性は隠そうとしても出てしまうんですね。

上の質問の例は、無意識にではあっても「差別」「蔑視」しているわけですよ、あなたは。
くまにっとさんが先に書いたと言うかもしれませんが、
彼の場合は、あなたの考え方というか行動に疑問を持って
「あなた、物忘れがひどいの?」ということの流れで出ている言葉であって、
あなたのとは違うんですよ。

まだ寝てませんw「僕は若年性アルツイマーなんて書いていません。若年性アルツΟイマーと書いたんです。勝手に解釈しないでください。」

ハァ?(唖然)
なるほど、こいつはおじさん1本とられたわ(藁