そういえば……

上の項で取り上げた三鷹id:NQ3g4prv0君の回答というのは
私の
「あなたの書き込みの根底にある「週刊文春のあの記事が事実である」
という大前提自体が成立していないのに」
に対する答えだといっていますが、
よくよく見てみれば何の回答にもなっていないじゃないか(獏)

週刊文春の記事が事実であるという大前提というのは、
4/18〜4/20に島田紳助が沖縄にいたのかどうか、なんですよ。
それくらいのことはいくらなんでもわかりません?(嘲笑)
あなたが必死こいて書いているのは、熊田曜子の沖縄での撮影日が4/18〜4/20であるということで
そんなことは誰も否定していないというか、
あなた同様にファンタフォン(しかし、あなたはこれも毎日聞いているのですか? 何のためにw)で
みんな知っています。
でも紳助が沖縄にいたという確証は何一つ提供されていませんよね?
それを「4/17の話をするのはおかしい」から「事実」だというなら説得力0(藁

文春側がどんな質問状を送ったか知りませんが、
元々の質問に「4月中旬」とか書いて送ったんじゃないですか?
結局はあの記事でも日時は特定できていませんから。
「密会」があったという日がわかっているなら、
「4月の何日」という風に書くんじゃありません?

ほれ、そこのところきちんと答えて見なさい(藁

あ、あとあんたの前提が頓珍漢な例をもう一つ。
>”熊田曜子風味の日記”ってだけでしょ?
mishiiさんの日記は「熊田曜子風味」じゃないですよ、
それすらもわからない程度の読解力しかないなら、
小学校から国語の勉強、やり直しておいで(嘲笑)