さとう珠緒は三浦理恵子になれるか?

前に井上和香さとう珠緒系列で嫌い、井川遥も同類と書いたことがあるのですが、
三浦理恵子もへたをすると「珠緒組」に入りそうなキャラだと思いません?
でも、決定的に違うのは、珠緒は同性から圧倒的に嫌われているんですが、
三浦理恵子はそうではないということ。
この間、フジテレビの「グータン」で珠緒の性格分析をやっていましたが、
それによると珠緒は「毒グモ」なんだそうです(爆)。
三浦理恵子って「毒グモ」ではないでしょう。
なんだろう、「食虫植物」かな?(爆)
珠緒も三浦理恵子のようになれればいいのですが、おそらく無理かな、と。
じゃぁ、「ポスト三浦理恵子」(というほど三浦理恵子も大物ではありませんが)は
誰か、というと
私的には矢田亜希子かな、と。
私の周りの女性の間では結構評判がいいんですね>矢田亜希子
「清楚な顔して裏の顔はすごい」タイプに思えるんですが、私には。
でもファンです。