お気に入りの深夜番組

で、さっき出てきた井川遥なんですが、最近、私の中では評価があがってきています。
キムタクやさんまと共演した月9がこけて、どうなるかと思ったんですが、
かえってそれでふっ切れたのか、このところバラエティでその才能を発揮しつつあります。
見直すきっかけになったのはTEPCOのCMなんですが、
今、日本テレビの木曜(かな?)でやっている「アフリカのツメ」が結構面白いんです。今田耕司などが共演しているのですが、結構笑えます。
4月からの深夜番組は割と面白いものが多い気がします。
今私が見ているのは
月曜日 

藤井隆岡田真澄が「猿の惑星」の特殊メイクで司会をするクイズ(とんち)番組。
先週か先々週に熊田曜子が出ていましたが、結構苦戦していました。
そういえば熊田さん、先週のロンブーの番組でもちょっとオバカキャラでした。
逆に今日出ていた根本はるみが意外に頭の回転がいいのには(◎_◎)。
そういうば根本はるみも今一つキャラが立たないで伸び悩んでいますが、
これをきっかけに「巨乳でも頭がいい」キャラになりそうな予感。
だからといって事務所の先輩の佐藤江梨子のように「勘違い文学少女キャラ」にだけはならないで欲しいものです。

火曜日

水曜日

今田と東野の「Wコウジ」と千原兄弟、それにゲストアイドルのトーク番組。
木曜日

金曜日

これ、この間、チャンネルをザッピングしていたら偶然見つけたのですが、
今、私が一押しの深夜番組。
とにかく司会のメンツが濃い!(爆)
中村うさぎ岩井志麻子、この二人、アップで見ると怖いですよ(爆)
この「濃い」二人と絡むのが、何と
乙葉
この番組で私は乙葉を再評価です。
土曜日

ずっと「恋のから騒ぎ」を見ていたのですが、今回のメンバーは小粒すぎて面白くないので、こっちに変えました。「恋から」もそろそろ終了でしょう。
優香と篠原涼子とオセロの白が司会の性格分析バラエティ。