私は……(お返事 その3)

>佐竹亮一様&mishii様 1
まぁ、釣られるこちらにも問題はあるでしょうが、
寂しいですね、ああいうのを見てしまうと。
でも同じ「×1」の三浦理恵子と比べてしまうんですね、私は。
いったい何が違うんでしょう。

>Kawasakinoizaki様 2
そうですか、瀬能派でしたか。
実は、私はCocoでは羽田派でした(後に三浦派に転向)。
ちなみにribbonでは佐藤派→永作派
Clairでは……実は名前と顔が一致せず(藁

>mishii様 2
三浦理恵子セミヌード止まりでしたかね?
そういえば、この間見ていたやしきたかじんの番組で
宮前真樹が引退発表をしていて、
「あのときはこうだった」みたいなぶっちゃけトークをしていましたが、
「私を口説いた有名人」でかなり有名な人が(ピーが入っていたのでわからず)
口説いてきたそうな。
客席の反応を見ていると、当時大人気のジャニーズ系ではないかと思われ。
情報きぼ〜んぬ。