メチャ落ち込んでしまいました

私、自宅では「マクド」(関西風にいってみました)を使っているんですが、
使用目的の関係上、OS10.2.8ではなく、9.2.2で使っていることが多いのです。
で、iTuneで自宅のアナログ音源などを取り込んでいたんですが、
10.2.8で聴こうとすると音が出ないんですね、これが。
iTuneのヴァージョンの関係のせいなんでしょうが。
そこで9.2.2で取り込んであるファイルをいろいろと変換して聴けるようにしようとしていたら、
誤って消去してしまったんですわ(ioi)
5000曲近くのデータが一瞬にしてパァ〜(さんまか、お前は)。
また一からやり直しでやんす。

というわけで、今日はこのくらいにしといたるわ。