お返事でおじゃる

>佐竹亮一様
キューティーハニー」ですか。
サトエリ、土曜日の試写会では突然号泣したとか。
「セックスシンボル」発言をして、翌日に「セクシーシンボル」に訂正したり、
なんか、情緒不安定状態?<サトエリ
まさか3度目の逮捕になった清水“失恋レストラン健太郎みたいに●●ジャンキーではないでしょうね(藁
でも「キューティーハニー」もいいかもしれません。
少なくとも宇多田旦那が監督の「キャシャーン」よりはましではないか、と。
キャシャーン」も見てはいませんが(藁
少なくとも1900円払ってでも見に行こうと思わせるものはないですね<映画

>佐竹亮一様2&mishii様
女子アナですか……。実を言うとそれほど細かくチェックしていないんですね。
NHKの夕方とか結構キレイどころが出ているようなんですが、
その時間帯は見れないですし。
地方局もほとんどチェックできませんから。
とりあえず、近日中に、私の知っている範囲で書いてはみますので、
その際にフォローをよろしくということで。