その一線が越えられない45歳(藁

お友達の日記を読んでいると、皆さん土日は暑い、いや熱い活動をしているようで。
熊田ファンとか森下ファンとかいろいろいますが、私より年下が多いとはいえ、子持ちでありながらも精力的な人もいますし、ほとほと感心しております。
で、私の場合、いろいろと好きなアイドルはいるのですが、その中で今一人をあげろと言われたら、ものすごく悩むのですが、
若槻千夏
の名前を挙げたいと思います。
私は、性格的には超Sでして(藁、
どちらかといえば「いじめっ子」、「いじめられっ子」を見分ける嗅覚は鋭いものがあると思っています。
その反動というわけではないでしょうが、結構きつめの子には弱いところがありまして、
矢口真理とかもそのくちであります。
それで、若槻千夏のイベントに参戦しようかとも思うのですが、
彼女の場合、イベントに行った私を見たら、面と向かって
「ゲッ、!キモイ!」
と言いそうで、それはそれでショボ〜ンとなりそうなものですから、
なかなかその一線を越えられないという。
孔子様は「40にして惑わず」といいましたが、
私の場合は40を越えてからも「迷い道クネクネ」であります。