足りないのは実力じゃない、センスだ

>mishii様
「新日」のタオルで出てきましたからね>棚橋
だいたい、この前の新日の東京ドームでも、小島のIWGPに挑戦したのは天山じゃないですか。
その直前の「G1無差別級トーナメント」で優勝したのは棚橋なのに。
その程度にしか見られていないわけですよ、会社からも。
棚橋は、例の付き合っていた女性タレントとの別れ話のもつれから、背中を刺されるという事件以来、注目度も上がってブレイクしました。
けれども、某掲示板でも書かれていましたが、あの時ヒールとして売り出すべきだったのに、
ビーフェースで行こうとしたのが失敗です。
イヤ、ベビーフェイスでいってもいいんですが、時と場合によってはヒールになることも必要か、と。
力皇との試合は、まさに「アウェーゲーム」。そこで彼がやるべきことは「ヒールとしてのすごみ」を出すこと。
それがわからないところが、彼の最大の欠点。
逆に言えば、棚橋がベビーフェイスできたならば、
力皇は、たとえホームであってもヒールファイトでいくべきでもありますが。
いずれにしても、二人とも「流れを読む」センスが著しく欠如しているという(^.^;)
新日には、蝶野正洋という希代のヒールがいます。
彼の「魅せる」センスを吸収してほしい。
そうすれば、今よりもさらに上のランクにいけると思います。