異論・反論・Objection(熊田曜子と安田美沙子は昼メロに出るべきか?)

ここから始まってここに続きが書いてあるのですが、
nayoungさんが書いていること(=演技力をつけるための方法)は、正しいかとは思いますが、
私個人としては、上記の二人がいわゆる「昼メロ」に「今」出ることには「?」をつけたい。
私のイメージとしては、たとえば高橋かおりとか、大河内奈々子小沢真珠の「ボタバラ」コンビとか、
雛形あきことか南野陽子とか、
「ピークを過ぎた感」が漂ってしまうというデメリットは大きいかな、と。
今から力をつけておくことも必要でしょうが、
若いうちは、直球で押せるうちは直球で押しまくってほしい、と言う気持ちが強いのです。
批難を承知でいうならば、今昼メロの主役を狙うべきなのは、
たとえば真鍋かをりとか。
上記の二人には、困難ではあっても、ゴールデンを狙ってほしいですね。
イヤ演技力に「?」がつくことはわかっていますが、
でも、この二人のキャラにあった企画(原作)とセットで売り込むとか。
たとえば、安田美沙子ならば、京都出身という利点を活かして、
去年の「新撰組」、今年の「義経」と大河ドラマの舞台が京都なんですから、
そこに売り込むとか。
その辺の工夫が今一つ感じられないんですが、どうよ、mishiiさんw