今一つ盛り上がらなかった

プロ野球オールスター戦の第1戦。
日本プロ野球界のスターが一堂に会する試合なのですが、
中継を見ていて、少しも盛り上がるものがなかった。
そりゃ、松坂対清原とかいくつか見所はありましたが、
なんかいまいちな試合でした。
5回が終了したところで、野球殿堂入りの表彰式が行なわれましたが、
ああいうのは試合前にやった方がいいでしょう。
あそこで中断が長すぎたためか、西口なんかはリズムを崩してめった打ち。

テレビ朝日の中継もウザすぎ。
東尾、うるさい。声が割れているのにデカイ声でしゃべるのと活舌の悪さで、何を言っているかわからん(藁
村田、捕手をやっていた割には頭が悪い(藁 あんたがリードしていた時は打たれるわけだ(藁
栗山、一見まともな解説っぽく見えるけど、中身はなし(藁

あと、やたらと「虚塵の選手が少ないのは寂しい」とかいっているけど、
今年の彼奴らの成績で、誰がオールスターに出れるというのか。
まぁ、強いていえば打率2位の阿部が選出されなかったのは「?」だが、
あれは、谷繁に他球団(特に阪神)の投手の投球を受けさせるための
俺流大監督・落合博満のペナンとを睨んだ深謀遠慮だから(藁

今年のパ・リーグソフトバンクかロッテが優勝だろうが、
どちらが出てきても打てそうにないな、わが中日は。

(◎_◎)、今の首位は阪神
もう5ゲーム差、8月中には逆転です。