「眼力(「めぢから」と読む)」がある

>nayoung様2
瀬戸早妃は、グラビアとかで見ている時は、ほとんどノーマークに近い状態だったのですが、
はるか17」を見るようになってから、評価を上げました。
平山あやの眼鏡姿も密かに「メガネっ娘心」をくすぐってくれます。
「この未公開映画がすごい」は未見なので、今度見てみます。
「メモリー・オブ・ラブ」は私もたまに見ていましたが、
個人的には国分佐智子自体がマイナー臭プンプンwなので、
「せっぱ詰まった感」に変わりはないと言う(^.^;)
ただ瀬戸早妃国分佐智子、それに岩佐真悠子の共通点としては「眼力」があるかな、と。
カメラをキッと睨んだ時の眼には、ゾクゾクと来るものがあります。
同じような感じは、真鍋かをりにもあるのですが。
一方、熊田曜子とか安田美沙子の場合は、キッとした感じはなく、
どちらかといえばドンヨリホンワカとした感じで、
でも、それはそれで「眼力」があるという。
ドSでもありドMでもある私にとっては、
それはそれで深田恭子みたいでいいんじゃない、という。
やっぱ、「眼力」がないと一流にはなれないのね、
と濁った瞳の私は思うのであります。