これが野島伸司だったら

女王の教室」第4回。
おそらく、これでまた公式掲示板は荒れまくりなんだろうなw
「子供のためにならないから、放送中止」とかいう香具師wがさらに増加しそう。
私的には、回を追うごとにゾクゾク感が増しています。
馬場ちゃん(永井杏)の変節ぶりE!
オセロの黒(中島知子)似の恵里花ちゃん(梶原ひとみ)の裏切りE!
原沙知絵の肝心な時に頼りにならない先生E!
この前予想したように、和美(志田未来)の父親(尾美としのり)の浮気が発覚しそうだし。
和美逆転勝利へのキーマンと予想したお姉ちゃん(夏帆)は、予告を見ると
真矢先生(天海祐希)の前に撃沈かな?
「わらわの暗算受けてみよ」(銭形零)とはいかないようで(^.^;)
次回からは、いよいよ和美が虐められそうだし。
キャア、ゾクゾク、O(^-^)O
ここまでの展開って、Kinki Kids堂本光一・剛)のデビュー作の「人間・失格」と似ていません?
これが野島伸司の脚本だったら、未来がイジメを苦に自殺してしまい、
お母さん(羽田美智子)が娘の復讐に、となるのでしょうが(「人間・失格」では父親(赤井英和)でしたが、今回の父親=尾美としのりは頼りになりそうもないから(^^;))、
そこは遊川和彦、後半は和美ちゃんがきっちりと巻き返してくれるでしょう。
「私、絶対に泣きませんから」(^^)//パチパチパチ
この和美ちゃんのセリフを楽しみにして、
今後の展開を楽しみに見ようじゃないですか。