師匠、やっぱり経営者失格でッせ(藁

欧州にしても南米にしても、アルゼンチンを除けば、まだ出場権を獲得していません。
しかも9月と10月には、予選の最終戦を迎えるという今、
アジアの弱小チームの研究なんかする訳ないじゃないですかw
確実にとれるところからはとるというのは、その通りですが、
それよりまず先に出場権をとらなきゃしょうがない訳ですし。
それからの期間でも日本程度はいくらでも研究できますってw
だから、今大会は最初から新戦力を試すとしておきゃいいんですよ。
どこの国が、極東のこんな大会に注目してますかってw
やってることすら知られてませんって。
だいたいこの間のコンフェデの時でも何でも、
日本の先発メンバーなんて、外国は誰も知らなかった訳ですし。
海外の強豪国が日本について聞かれたら、出てくる名前は
中田英寿中村俊輔小野伸二、後は高原とか大久保とか松井(フランスに行っている)とか
下手すりゃイチローとかゴジラ松井なんて名前が出てきますって。
それにね、日本にきている外国人選手からだっていくらでも情報は入りますし。
日本なんてその程度の認識なんですよ、世界では。
そんなこともきちんと把握できないとは、
危機管理だけじゃなくて、現状認識能力もない訳です(藁
傾くのもむべなるかな、ですね(藁