密かに公募に応募しました(大ウソ)

そのまんま東とかとうかず子が離婚していたそうです。
原因は東の淫行問題かと思っていたら
「(東が)宮崎県知事選に出馬したがっていて、私は九州には行けないから」だってさ(核爆発)
しかし、本当に出る気ですかね?>そのまんま東
大仁田厚長崎県知事選に出るとか言っていたし(結局は取りやめ、ウソツキキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!)
しかし、田中康夫とか青島幸男とか横山ノックとかで、いい加減懲りているはずなのに(+O+;)
宮崎県民の人にはこういいたいですね。
いい加減目覚めなさい
でも政治も軽く見られているものですね。
杉村太蔵先生といい永田寿康先生といい、ああいった人たちが議員様になっているから
軽く見られるのでしょうかね(藁
永田寿康議員の昨日の謝罪会見ですが、何を謝罪したんでしょう?
何かまだ隠していることがあるような、すっきりしない印象を持ったのは私だけでしょうか?
どうやらこの日に私が書いたことが当たっているのじゃないかしら(バカ)
凄いでしょう、mishiiさん(藁
だいたいフリーの編集者の言うことをうのみにすること自体がバカ。
私も同じ業界にいますが、フリーの編集者の9割はうさんくさいです(自縛)
攻守ところ変わった自民党にしても、公募で選んだのが杉村太蔵先生ですから(嘲笑)。
大した差はないか、と。
そういえば、千葉7区?だかで選ばれた「マツモトキヨシ」の3代目が選挙違反の連座制で議員を辞職、
その補欠選挙が行われますが、
先日、候補者公募の広告が(自民党の)出ていました。
小泉人気には翳りが出ていますが、今ならまだ余熱があるだろうということで
応募してみました。
近々正式発表がありますが、千葉の皆様、よろしくお願いいたします<(_ _)>