惜しい、名字があれば(藁

From: lqg2@dnsd18.vicp.net
Subject: 貴方宛に紹介状が届いております。
千夏様よりご契約頂き仲介させて頂いております。
申し遅れましたが、私、担当の小林と申します。
お2人様より契約金と致しまして10万円頂きました。
私は仲介ですので、千夏様とお会いして頂ければ貴方様へ7万円のご協力料金としてお支払い致します。
気に入ったお一人とお会いになった後ご連絡下さい。
即日お振込み致します。
コメントを頂いて居りますのであわせてお送り致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はじめまして。千夏です。
最近これでいいのかなぁ、なんて思ってしまうことが
あります。プラベートが充実していないでいかな。
こういう所でしか出会う手段がないので、思い切ってお願いしました。
夫は単身赴任で月1度しか帰ってこないので、会うのは夜でも構いません。
秘密の守れる方、是非お待ちしています。

惜しい、名字が若槻だったらひっかかっていたのにw
そうすると、今度は「若月」とか「岩槻」とか「岩概」とかの名字が付いてくるものと思われ(爆)

From: love_ll@idwj.com
Subject: あたし(●^o^●)です
お世話になっております、担当の奈々子でございます(●^o^●)
あなたに未返事の直のお誘い履歴が残っていますが、どうされますか?
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
★メッセージ★
「いきなりで申し訳ありません。麻紗子と申します(^^;お聞きになって
いますでしょうか?お願いしたいことは、端的に言ってホリエモンです。
私は歯科病院経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間も
ありません。
オオボケは本当にご無沙汰で、もう5年はしていないと思います(-_-
正直、したいです!でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょう
がありません(あと、少しニガテもありますが)。
私としましては、割り切りで「1回いくら」というお話をさせていただきた
いのです。
私が一番求めていたことは、あなたの精力だけです。お願いする立場ながら
申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければ、お礼します・・・・
ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
麻紗子さんの希望より、あなたは【無料体験】の利用者として、
http://www.osobadeai.com?SEX
をアクセスして、麻紗子さんと連絡してください。
麻紗子さんのIDは、100494です。
追伸:
今とっても欲求不満なあなたへ・・・ このメールさえあればもう大丈夫。
あなたは麻紗子さんと連絡を取れると、数日後に快楽を得ることになるで
しょう。
ご存知ないかもしれませんが、男性にオオボケをお願いしてでもやりたい女
性は案外多いんですよ(^_^;;
〓このリンク〓
http://www.osobadeai.com?SEX
を5人に送ると2人女性の番号
を紹介いたします
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
※18歳以上の方のみのサイトです※
配信停止はこちらまでお願いします。
iranai@gokinjsan.net

歯科医院を経営していて、ホストにはお金がかかるなどというのは、よほどはやっていない歯医者なんでしょうね(藁