凄い記録です(^^)//パチパチパチ

  • 阪神10-5横浜
    • 金本が「全試合全イニング連続出場」の世界記録を達成。これは凄いですね。狙って出来る記録ではないし、ここまできたら1000といわず、1500(でも後4年はかかる)をめざしてください。
  • 広島2-0東京ヤクルト
    • 今日も広島は3点以上とれませんでした。それでも勝ちました。
  • 中日4-11虚塵
  • 西武3-1北海道日本ハム
    • 涌井が3連勝です。これで松坂も今年のオフにはポスティングでメジャーにいけるでしょう(替わりが出来たから)。抑えが不安だったのですが、小野寺にもめどが立ったし。ただ、まだ本当の修羅場を経験していないので、不安はありますが。
  • 千葉ロッテ6-4東北楽天
    • ロッテは橋本もケガから復帰しましたし、ようやく戦力が整ってきたかな、と。楽天もいいところまでは行くんですが。でもそれだけ。
  • オリックス2-2ソフトバンク
    • 杉内で勝てなかったソフトバンクの方が「負けに等しい」引き分けでしょうね