頭では買えません□\(--;)

さて、桜花賞ですが

  1. キストゥヘヴン
  2. アドマイヤキッス
  3. コイウタ

でした。
△-◎-☆で決まりましたが、当然ハズレ(藁
杉本さん流に言えば
「キッスはキッスでも、ヘヴンの方だぁ〜〜」
キストゥヘヴンは頭では買えませんでしたね。
オークスでは距離が伸びる点が不安ではありますが、
今日の走りをみてるとアドマイヤキッスとは差が縮まらなかったので、
案外いけるかもしれません。
アドマイヤキッスは調子が悪かったのでしょうか?
私はこの馬は桜花賞で、オークスでは蹴飛ばすつもりでしたが、
今日も、最後の叩き合いでキストゥヘヴンとの差を詰められませんでしたから、
オークスでは危険な人気馬にする予定です。
でもね、師匠、いくら何でもこの馬を斬るのは(少なくとも桜花賞で)
大バカでっせppp
テイエムプリキュアフサイチパンドラは見せ場もなし。
オークスはこれでかなりの混戦になりそうです。