昨日の試合です。

  • 横浜6-6虚塵
    • よく追いつきました、横浜。でもあそこまで行ったら12回にサヨナラで勝たないとね。上原先発で豊田までつぎ込んでやっと引き分けとは負けに等しいかな、と>虚塵 今日は「キラー」土肥が先発なので横浜に期待。
  • 阪神7-0広島
    • 井川が1000奪三振達成。史上5番目の早さだとか。でも8番目に、なぜか仲田幸司がいるというw
  • 西武2-1千葉ロッテ
    • 今年の松坂は四死球が少ないですね。ロッテはまたも薮田で負け。
  • オリックス10-2東北楽天
    • 清原が第1号本塁打。今年の清原は「野球を楽しんでいる」感じがアリアリですね。楽天は相変わらず一場以外は勝てません(山村が1勝)。断トツ最下位の楽天から最多勝投手がでることが楽しみかな。