取り急ぎ予想など

なんか知らんけど、日記にアクセスできない状態が続いていまして(^.^;)
やっと回復いたしました。
と言うわけで、まずは皐月賞の予想から。

  • アドマイヤムーン
    • 私のあてにならないデータでは、3着までに入る可能性が一番高く、1着になる可能性も50%近くあるので(師匠は消すんでしょうw)、本命の印をつけますが、この馬を1着にする馬券は買いません。その理由は
      • 「アドマイヤ」の一番人気はこない
      • 武豊が他の有力馬ではなくこの馬を選んだ点は気になるが、逆にそれがネックになる

ですから本命の印はつけましたが、馬券はこの馬の2着固定と3着固定のものを買います。
では、何が勝つかということで、一番可能性が高いのが

と言うわけで買い目は
三連単

(4,5,6)-15-(1,4,14,16)
(6,12)-(2,5,6,7,16)-15

の20点買い